FC2ブログ

凄腕ナンパ師との合流 梅田

こんばんは☆レイコップです。

声掛けは出来たもののナンパの成功イメージが全くない状態で果たしてこの先上手くいくのか
悶悶とする日々でした。
周りの知り合い、友達を見渡してみてもナンパをするような人はいません。

基本的にまじめでシャイなんで僕がナンパしてるというと信じられないと言われますからね(笑)



そこでネットでナンパを検索してみると関西ナンパ仲間募集掲示板というのを発見!

ナンパに対するモチベーションが高いナンパ師が数多く書き込みしています。

3人ほどにメールしてみると一人から返信がありました。
大学生で最近ストリートナンパを始めたばかり、本格的にナンパをしたいので仲間を募集していたようです。


早速次の土曜日に会うことになりました。


ナンパの世界では他のナンパ師と一緒にやることを合流といいます。


夜の18時梅田ビッグマン前待ち合わせです。


ヤンキーみたいなひとやギャル男がきたらどうしようと内心ビビってました(笑)


電話が鳴り今ついたと

人ごみの中一人だけオーラの違う青年が立っていました。

メンナク系の服装に色黒、短髪の超イケメンです(≧◇≦)


『はじめまして!レイコップです!めちゃくちゃイケメンですね!ナンパしなくても女寄ってくるんとちゃいますか?』

『はじめまして!Rです!いやいやそんなことないっすよ!』


『ホンマですか?いつもどの辺でやっているんですか?』

『ロフトの辺りですね!』

『この前その辺でやりましたよ。10人声かけて全然ダメでした!』

『始めてやって10人とはやりますね!』



ロフト


そんなやり取りを交わしロフト前に到着!


『よかったら手本みせてもらってもいいですか?』


『あんまりみせれるもんじゃないですけどいいですよ!』





ターゲットを探していると女子大生風の可愛い子が僕らの目の前を横切る!





『じゃああれ行ってきますわ!』




そう言うとターゲットを尾行し始めました。


僕も後ろから追いかけます(笑)

ヌー茶屋町を横切りステップと雑貨屋の間の細い道に女の子が入る。

その時スッと女の子に声を掛けていました。

とても自然体で違和感がありません。

細い道を出るとなんと立ち止まって携帯を見ながら話をしています。



『まさか一人目で成功するとは』




僕はそんな光景を横目で見ながら通り過ぎていきました。

振り返ると仲が良さそうな様子で一緒にヌー茶屋町に入って行きました。


僕は一人になり急にやる気がなくなって
『あんなん見せつけられたらアカンわ』
という気持ちになり

ロフトに逃げ込みました(笑)


メンタル弱すぎますね(>_<)

しばらくするとRさんから電話がなり

『今どこですか?』

『ロフトの中です。』

『一回ロフト前戻りますね。』

『もう帰って来ないと思ってました。』


再び合流して話を聞いてみると女の子はお店を探していたらしく、一緒に探してあげたていたようです。
もちろん番号はゲットしています。

『めちゃくちゃ凄腕ですね!どうやったら上手くいくんですか?』

『話かける時のポジション大事ですね!後ろからとか横からだと相手の女の子が驚くんで、相手の斜め前に立って認識させてから声かけた方がいいですよ。あとは心臓のある左側から行くより、右側から行く、カバンを持ってない方から行くと警戒心が少ないので成功率は上がりますね。』

『そうなんですか!!ありがとうございます。いろいろ勉強になります!』



ナンパのテクニックを教わり、せっかくなので居酒屋で飲むことになりました。


話の内容はもちろんナンパです(笑)

僕がナンパを始めた分けを話すと

『女の子紹介しましょうか?』

と簡単にその場で紹介してくれました。

20人ほど番号のストックがあるらしくいくらでも紹介すると
ナンパ師は出会いがないと困ることは一切ないようです。

20代後半のギャル系の番号を教えて貰い、

『今日は来てよかった!今度は自分自身の力で番号をゲットしよう』と決意を新たにするのでした!




ブログランキングに参加しています!よかったらクリックお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する