FC2ブログ

凄腕ナンパ師に共通する3つの特徴とは?【マインド編】

こんばんは。レイコップです。


今回で三回目最後になりますが、凄腕ナンパ師に共通する特徴の三点目【マインドセット】について書きたいと思います。



ナンパと言うものは完ソロ(1人でナンパすること)でやると孤独でありいつでも逃げ出したくなるものですよね?笑




やる気を出すために合流(他のナンパ師と一緒にやること)するとナンパ出来る人は多いですが、それだと1人の時は声が掛けれなくなってしまいます。


ナンパ仲間と合流して地蔵トークしながらするナンパもめちゃくちゃ楽しいのですが、それだといつでもどこでも声を掛けることが出来るストリートナンパのメリットを活かしきることが出来ません。



いつ美女が目の前に現れるかわかりませんからね。



ナンパモードでないときの方が美女と街中で遭遇する確率が高いような気もします笑




僕が合流させてもらった凄腕のナンパ師は完ソロでもガンガン声かけが出来る精神力とナンパという行為が習慣化されている人ばかりでした。





凄腕の方でも始めから上手く行くことはなく、何百何千人と女子に声を掛けるうちに成功パターンを体に覚えさせて第一線で頑張っている方もいます。



はじめから上手くいっているナンパ師もいますが、それは自分の恋愛経験で身についた方法がナンパをする前に確立されており、スタートのレベルが高かったからだと思います。



僕のようなほとんど女子とも話したことがないような状態からのスタートとでは天と地との差がありますからね笑








凄腕の方ですごいことは継続的な行動力です!





ネット社会になり誰でも検索エンジンで調べられるようになりました。

ナンパという少し世間体にイメージの悪いナンパ師の存在を知っている人はたくさんいると思います。


しかし、ナンパという行為自体をしようとするものは全国民男子でほどんどいません。

心の奥深くでモテたいという想いは誰しも絶対にあると思いますが、ナンパで無視されたり傷つくことが怖いと思ってブレーキがかかっています。

ナンパをすることが出来た物も春や夏から始めたが思うような結果がですに冬にはやめてしまっている継続的にナンパ活動を行っているナンパ師も少ないでしょう!



何事にも継続して行わななければ結果と言うものは見えて来ません。





そこでよく出てくる言葉がモチベーションです。





今日はモチベ上がらんからナンパするのやめておこう。





このモチベという言葉に悩まされている方多いと思います。





僕もこの思考によくなるのですが、凄腕の方は違いました。




そもそも…

















モチベーションの言うもが存在しない!


という考え方です。



モチベの上がり下がりや維持とか関係ないということです。




どういうことかと言うと




例えば朝の目覚ましテレビの星座占いありますよね。



仕事行く前にもし自分の星座が最下位だったらテンション下がりませんか?




今日一日少しブルーな気持ちになりますよね。



これは占いの結果に左右されているからです。



勝手に今日は悪い日だと決め付けてしまっているんですね。




これはモチベーションが下がっているからナンパする気持ちが起きないのと一緒のことです。



ここで考えることをやめてしまっているから行動に移せなくなります。




この時にフォーカスするのは…












モチベーションが下がっていることを考えるのではなく、どうすれば楽しくナンパすることできるのかです。




僕の場合は音楽を聴くことです。

自分の好きな音楽を聴くとリラックスできるので、内からやる気がみなぎって来ます。

完ソロでやるときは常に音楽を聴きながらやっています。

外部との情報を遮断して一度自分の世界に入ってから声かけの瞬間に外しています。イヤフォンをしている女子にも音楽の話題が話のきっかけにもなりやすいのでおススメですよ!



皆さんもどうすれば楽しくナンパ出来るのか?考えてみてくださいね(^^)

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
   ↓
                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する