FC2ブログ

自分史上最も綺麗なスト高とアポ!

こんばんは!
今日もブログを書きます。

ブログを歯を磨くくらい日課にしていけたらと思います。
ブログのモチベーションはアクセスです。

毎日書くとそれだけ見てくれる人も増えるのでやる気がでます。
ナンパとはまた違う目標ですけどね。

ネタを作る為にナンパに繰り出す。これがいい循環になりそうです。

毎日となると振り返りが多くなってしまいますが、最近ナンパってテクニックよりマインドのほうがとても重要だと改めて感じました。今更なんですけどw

このマインドについてまたブログの記事に書きたいと思います。




今日は自分史上で一番きれいな子とのアポの話です!



去年の9月ぐらいにバンゲ出来た女性です!



U街でこれから友人と遊ぶ前に少しストっていると
オーラのハンパない強め高身長ギャルを発見!!




完全にビビりながら声をかけたら案の定ガンシカ笑



『こっち向いて下さい!』


このフレーズでこちらをチラ見笑


ここで定型フレーズのタイプなんでを真剣にオーバーリアクションで言うと


『北新地ってどっちですか?』


『このまままっすぐです。途中までボディーガードしますね。』



『スカウトやろ?』


『スカウトじゃなくてナンパですよw』


『絶対ウソ!ここで声かけてくるのスカウトやもん。』



『キャバ嬢の方?』


『そう。』


『あーあのナンバー1で有名なキャバ嬢さんですね!』


『ナンバー1じゃないww』



終始スカウトやろと言われてましたが、褒め殺しでナンパってことを信用して貰いバンゲ!

キャバ嬢系の女性はスカウトではなくナンパだと言うと話してくれる人多いような気がします!

話した時間3分ぐらいだったので、絶対に繋がらないと思ってました。しかしLINEの返信は早くアポは取れそうでしたが、
ただ単に同伴に誘われているだけで話が進みませんでしたww



それからイベントこどにちょこちょことLINEをおくってました。


ポッキーの日とかハロウィンとかですねw




徐々に仲良くなった所でご飯打診してOKを貰いミナミで待ち合わせ!




すると当日に行けなくなったとドタキャンされました(>_<)


幸い家にいたからよかったですが、待ち合わせ場所まで行ってドタキャンされると少しイラつきます笑


これは罰ゲームやってことで次回ご飯奢ってもらう約束を取り付けてアポが決定しました。




ミナミに20時待ち合わせ!




キャバ嬢の彼女は21時から仕事w

タイムリミットは1時間しかありません。




久々に対面しましたが、めちゃくちゃ綺麗でした(≧◇≦)


隣を歩けるだけで優越感を味わえるそんな感じの女性です。


周りからみたらこれから同伴に行くただのオッサンww




ワクワクしながら近くの居酒屋へ!



キャバ嬢データ

スト8
23歳
身長170センチにヒールで180センチ
彼氏はなし
以外に家庭的


外見は怖いイメージがあっても話してみると普通の子でした。キャバクラに一度も行ったことが僕ですが今まで別世界の人だと思ってました。

印象に残ったことはスカウトに声を掛けられるのを避けるためにタクシーを使っているらしいです。
それだけ警戒してるんですね。あの時はたまたま普段いかない梅田だったのでそれほど警戒心がなかったんだと思います。




あっという間に一時間が経ちお会計!!













マジで奢ってくれた(≧◇≦)


アポで奢ってもらったのは初でした!




ここで満足して終われないと思いギラつくためにカラオケ打診!




すると相手も行きたがっている!

でも今までに何回も遅刻して怒られているらいし。同伴じゃないと厳しいと言われる。


『上の人に頭下げてくれるんやったら言いで!』


『じゃあ今からキャバクラ言って説得するわ!』



そう言って行ったこともないキャバクラの店長を説得する為にエレベーターに乗り込む。

異様な雰囲気が漂う中怖い兄ちゃんが出てきたらどうしうようと、店の前まで来て怖気づくww


『会ったら絶対に入らされるからまた今度にしよう。』


『そうか・・・じゃあまた今度でww』












完璧にヘタレですwww


でも本当なら高いお金払わないと話せない女性と話せただけでもよしとしときましょうww

次の機会にカラオケ打診した時は曜日を勘違いされててアポならず!

また次の機会があるかわかりませんが、会えたら報告します!

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓                    


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する