FC2ブログ

カップリングパーティー【恋工房】

こんばんは☆レイコップです!
今回もカップリングパーティーについて書きます。

前回は参加人数が多すぎたんだと勝手に自分に言い聞かせ懲りずに二回目の参加です(笑)


次は男女で30人ぐらいの小規模なカップリングパーティーのほうがじっくり話せていいかもと思い
ネットで探すと『恋工房』というサイトを発見しました。

『出逢空間』と比べて結婚相手を真剣に探すサイトのようで少し躊躇しましたが、エントリーしてみました。


季節は夏、七月の後半汗だくになりながら、会場の梅田のホテルへ

受付で身分証明書の提示を求められます!年齢制限があるのでチェックしているようです。

到着が早かったのか5人ほどです。
きれいなホテルの部屋で緊張しながら座って待っていると続々と参加者がやってきました。
中にはとてもきれいな女性もいてテンション上がりました!

予定人数より10人少なく20人での開催のようです。

最初は全員の女性と自己紹介タイムです!

プロフィールカードを交換して話していきます。

一通り全員と話してみると職業が教師や保育士が多いことがわかります。
年齢も30代前半が多く結婚に焦りがある人が多いみたいです。



僕が年齢を言うと


『若かったらこんなところ来なくても出会いいっぱいあるでしょ』


5人ぐらいに言われました(笑)


『いやいや出会いないから来てるんです(-_-;)』


僕がそういうと面倒くさそうに対応され気分悪ったです。


男性は一人参加ばかりですが、女性は友達ときてる人が多く隣の友達と話し出す女性もいました(笑)

いくら綺麗でもマナーのない女性は最悪ですね!
年収の高いイケメンの男性には笑顔で対応していたので女の裏の顔はホンマに怖いです!
きっとこういう場所にくる女性は理想が高くてスペックが高くないと相手にされないのかもしれません。



気を取り直して他の女性と話すとカラオケや飼っている犬のことで盛り上がりました。

可愛い系で気さくに対応してくれます。

好感触だったの連絡先を交換できそうな雰囲気でした。

いまいちイベントの流れがわからなかったので後からメアド交換タイムがあると思っていました。

しかし、プロフィールカードと別に連絡先カードがあってそのカードを気になる異性の元に行きプロフィールカードの裏にそっと
入れるというのが交換タイムのようです!
もちろん目を瞑っています(笑)

この待っている時間は緊張感と期待感でいっぱいです。


交換タイムが終わり恐る恐る目を開けプロフィールカードの裏を確認すると…









ありました!






話が盛り上がった女性ではありませんでしたが、
メアドゲットです(^^)/




気をよくした僕は第一希望をメアドをくれた女性にしました。



最後のカップル発表タイムです。


カップルになった方は番号で呼ばれます。
僕は1番でした。
メアドをくれた女性は2番です。



司会者『今回は3組のカップルが誕生しました。おめでとうございます。』

『男性2番、女性2番の方』

『男性5番、女性8番の方』

『男性9番、女性3番の方』

『おめでとうございます。以上のカップルの方おめでとうございます。』



メアドをくれた女性は見事カップル成立していました!


これはもう諦めるしかないなと…



カップルになれなかった参加者は足早に会場を後にします。

カップルになった参加者は幸せオーラーが出ていて中々会場を後にしません。



僕はもう帰ろうと思って会場を出るともうひとりの自分が

『お金を払って参加してこのままさっさと帰っていいのか
ナンパを決意した時の気持ちはどこに行ったん』
と訴えかけてきました。


この時僕の中で何かが変わりました!





にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する