FC2ブログ

梅田カップリングパーティー出逢空間『150VS150ビッグバン』

こんにちは!
今日は初めてカップリングパーティーに行ったことを書きます。

前回のブログナンパを始めたきっかけで彼女に振られ絶望感に溢れてましたが、ナンパをしようと決意し、一か月ぐらいで行動に移しました。

女の子との出会いが全くなく普通に生活していたら話すこともないので、女の子と話す練習からしよう(笑)

そう思ってネットでカップリングパーティーを調べてみると様々なサイトが出てきます。
正直驚きました!今の時代こういうのを利用しないと彼女も結婚も出来ないのかなと…

中でも目をひいたのが『出逢空間』と呼ばれるカップリングパーティーです。
梅田で大規模なカップリングパーティーを定期的に開催しているみたいです。

僕はこれいいんちゃうかと思って早速エントリーしました。



梅田の少し外れた円錐型のビルで開催されていて、その日は七夕いい出会いがあることを願って出撃しました。

会場についてみると人で溢れかえっていました。何しろ今回のイベント男150人女150のビッグバン大規模イベントです(笑)

受付で料金3700円ぐらい支払ました。ちなみに女は500円もしくはタダで参加できるようです。
女の子で彼氏が欲しい人はこういうイベントに通ったら絶対にできると思います!

会場の中はびっしりの椅子が並べられ薄暗く、変な音楽が流れています(笑)
かなり怪しい雰囲気で何かの宗教かとも思いました。

しかしこれだけの男女が出逢いに飢えてるんですね。
女の子は500円で気軽に参加できるかもしれませんが、男は値段が高い分真剣です!


時間になり最初は全員と挨拶させられます。女の子はその場で留まり、男が移動して挨拶してきます。可愛い子がいたら手持ちの用紙に番号をチェックして後から話かけにいく機会があります。しかし、正直薄暗い会場で一瞬で判断するのは難しいです。席が離れていると目当ての子がどこにいるかも覚えてられません。

挨拶の段階でぐったりしました。

次に先ほどチェックした子に男の方から話しかけに行くフリートークの時間があります。

全部で三回ほどあり、3人の女の子と話せます。

僕は挨拶が終わり、移動するのも面倒くさかったので目の前にいる女の子と話しました。
20代前半の子で会場に入ってから記入するプロフィールカードを交換してトーク開始です。

可愛い子で久々に女の子と話せた充実感でアドレナリンが出てきました(笑)
時間は5分ぐらいしかないので、仕事何してるや趣味の話、住んでいる場所などあたりさわりのないことばかりです。
ナンパをするならもっと踏み込んだ女の子の感情に訴えかける話をしないといけませんが、今日は墓穴をほるのはやめておこうと思いました(笑)


3回のフリートーク後女の子からのアプローチタイムがあります。

気に入った人や話してみたい男の人にカードを入れます。
この時男は目をつむっています。
なんとも異様な光景です(笑)

周りでガザガザ音が鳴っています。

アプローチタイムが終わり封筒の中を見ると







なんと






















1枚も入っていません(笑)






隣の男は封筒から溢れんばかりのカードでいっぱいになっています!

イケメンとブサメンの違いを見せつけられました。


すっかり意気消沈しました。

しかし最後のフリートークの時間があります。

今まで話した女の子に電話番号とメールアドレスを書いた紙を渡しに行きます。
ここでもモテる女ともてない女の違いがはっきり出てきます。
モテる女は大量のメアドの紙をもらっていました。
ここに来たら本当に残酷ですね!

僕も果敢に渡しに行きましたが、誰からも連絡はなく終了しました(笑)

イケメンじゃないとライバルが多すぎて太刀打ちできないです。


でもこれからナンパを始めようと思う人にはすごくいい練習になります。
いろいろなタイプの女の子がいるので、是非一度行った方がいいです!



にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する