FC2ブログ

三宮で2人連れ出し成功【その1】

どうも!レイコップです!

今日は三宮でのナンパのお話です!

その日は完ソロでナンパをする為だけに三宮に来ていました。
もう気合い十分で前日は緊張と楽しみで中々眠りにつけない状態でしたね!

なんせ仕事中にいろいろ声掛けのシュミレーションをして実際にどんな反応を得れるのか、考えているだけでうずうずしてました(笑)


その日はテンションを上げる為、酔拳ナンパをしようと駅に到着するなり駅のトイレでワンカップを一気飲み(笑)

お酒を飲んでも顔に出ないので酔拳で地蔵を一切しないようにします!

ナンパの集中力は僕の場合2時間ほどしか持たないのでアルコールが切れるころには帰ろうと

時刻は5時!



タイムリミットは2時間!



早速三宮センター街で声かけ!



最初は挨拶程度で誰にでも声かけ!

羞恥心がなくなるのでお酒の効果は絶大です!

飲み過ぎたらふらふらになるんで、ワンカップ一杯かストロングゼロのチューハイです(笑)

個人的にアルコールの度数が高いストロングゼロが好きですね(^^)/


センター街の真ん中ぐらいを差し掛かると黒髪ロングの赤ワンピースを着た女の子発見!

ワンピース


後をつけて声を掛けるタイミングを計っているとコンビニの中へ入られる。

僕もコンビニの中に入って様子を観察。

なにやらパンを買っている様子!

その女の子がコンビニを出た所で今がチャンスと思い声かけ!

『すいません!世界一かわいい人やと思って声かけたんですけど、さっきコンビニでパン買ってましたよね?』

『えっ!ありがとうございます。はい。』

『なんのパン買ったんですか?』

『あんぱんです(笑)』

『あんぱん僕も好きです!てかこれからどこ行くんですか?』

『予備校に行きます。』

『予備校生なんすね。勉強の前にあんぱんで脳を活性化ですね(笑)でもあんぱん食べたら喉乾きません?』

『まあそうですね。』

『じゃあそこのカフェでアイスコーヒー一緒に飲みましょうよ。』

『えーーー』

『予備校何時から?』

『6時からです。』

『あと30分もあるやん!取りあえずここいたら暑いし中入ろう!』



で連れ出し成功しました。


女の子のデータ

スト値7
19歳
神戸住み
ナンパはほとんどされない
彼氏いる


神戸に住んでる人は梅田方面にはほとんでいかないみたいですね!
その分ナンパやらキャッチにあっていないので警戒心が梅田ほどない子が多いようです!

女の子『いつも声こんな風に声かけてるんですか?』

『いやいや人生でナンパするの一度きりって決めてるんで!今も緊張で手ぶるぶるやろ(笑)』


しゃおろんさんの切り替えし使わせて頂きました。

『でも彼氏いるのに何で着いてきたん?』

『なんか面白そうやったんで(笑)』



最近の女の子は面白かったらついて来るみたいです。


時間が来たんでカフェを後にして予備校の前まで送り届ける!

いい感じに和めたんで後日アポとれましたよ!
しかしもっと話してみると性格が合わなかったで楽しめませんでした(>_<)


時刻は6時あと一時間は頑張って帰ろうと決意!

一バンゲとか連れ出ししてしまうと満足してやる気がなくなるのがダメなところです。
もっと貪欲にいかないとダメですね。

自分の心(地蔵)を制する者がナンパを制するんだと思います!


三宮で2人連れ出し成功【その2へ続く】
他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓           ↓           ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ






関連記事

コメント

No title

会話をダラダラ載せてる人って「俺のトーク面白いだろ」って意図で載せてるのか「こんなつまらなトークでも連れ出しませたよ」っていう意図で載せてるのかいまいちわからないんだよねぇ。

まぁ声かけとか人の丸々パクってるわけだし「俺のトーク面白いだろ」はないかー。

てか記事小分けにするほどの出来事じゃねーだろw

2014/07/18 (Fri) 15:27 | mu #Dqf10ZjY | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます!凄腕の方ですか?

僕としては一日に2人連れ出しはすごい出来事だったんで・・・
全部書こうと思ってたら眠くなって分けました(笑)

会話はこれからナンパを始めようとしてる人や僕と同じ初心者に参考になればと載せてる感じですね!

でも会話書かなかったら書くことないですよ(>_<)

2014/07/18 (Fri) 16:01 | レイコップ #- | URL | 編集
こんにちは(*^。^*)

こんにちは。Mickyと申します

ランキングからきました
私は女性で兵庫県でラブホテルの支配人をしています

仕事柄男性の心理も勉強しようと他のブログを拝見していましたら
このブログにたどり着きました

中々男性も色々考えているんですね(*^。^*)
ちょっとびっくりするような面白いような・・
私もブログを書いていますので
良かったら見にいらして下さい

http://dressy1004.blog.fc2.com/

あと私のブログのトップページに
貴方様のブログをリンクしました

もしよろしければ私のブログもリンクして頂けると
嬉しいです

よろしくお願いします

2014/07/19 (Sat) 14:57 | Micky #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます!

モテない男は必死なんですよ(笑)

リンク追加しておきました。
これからもよろしくお願いします!

2014/07/20 (Sun) 07:10 | レイコップ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する