FC2ブログ

声を掛けるのは右側から

おはようございます!レイコップです!

今回から心理学の本やナンパ師さんから教えて頂いた恋愛のテクニックを紹介して行きます。

ナンパにおいても僕自身が実際に試して効果があったものです。

ナンパでターゲットとなる女の子を発見し後ろから追跡して左右どちらから声を掛けた方がいいかという問題です。


答えは右から忍び寄って声を掛けるです! 


人間は無意識の内に心臓を守る心理が働いており、警戒心を抱いている相手が左側にいると圧迫感を感じてしまいます。

ナンパで女の子はいきなり見知らぬ人に声を掛けられるわけなので、少しでも最初のとっかかりで成功確率を上げたいですよね!

またカバンを左右どちらに持っているかでも判断ができます!

こちらもカバンを持っていない方から行くと警戒されにくいです!

しかしこのテクニック左ききの人の場合は効果があまりないようです。

僕は左利きです(≧◇≦)
話掛けたい人はどちらからでもどうぞ(笑)

僕はこのテクニックを知ってから確実にガンシカ率が減っているので実践で試してくださいね。

最初の方の記事でちらっと書いたかも知れませんが補足説明ということで書きました。
他にもたくさんあるんで随時更新していきます♪

他のナンパ師のブログが読みたい方はこちらをクリック!
  ↓           ↓           ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する