FC2ブログ

【悲報】出会いサイト生息する爆乳デブギャルに即られるwww

こんばんは。レイコップです!!春の陽気ですね。今日はめちゃ寒いですけど今週土日辺りからまた暖かくなるのでスト日和ですね。と言っても最近は全くストしてなかったので感覚が錆びてそうです(笑)出会い系は好調です。掲示版に『今日夜飲みに行ける人?』と言う書き込みを見つけたのでライバルがメールする前に速攻でメール!すぐに返信が来てLINE交換。LINEで電話するともう酔っぱらって出来上がっている状態の人でした(笑)京橋...

【悲報】出会い系サイトの人妻に騙されるwww

こんばんは。レイコップです。2ちゃんねるって最近はめっきりみなくなったのですが、タイトルの【悲報】が使いたくて書いてみました笑昔はブラウザクラッシャーに引っかかったり、コンピューターウイルスに感染したりで2ちゃんねるにはいい思い出がありません。それはさておきタイトル通り出会い系サイトで騙されてしまいました笑その日に会う約束をしてウキウキ気分で行ったら…待ち合わせ場所に着いたらカカオもサイトも退会して...

出会い系サイトの割り切り女が超絶美女だった!

こんばんは。レイコップです。今日は出会い系サイトの割り切り女に会った時のお話です。アダルト掲示板を見ていたら毎日何百件と書かれている書き込み。ほどんどがデリヘルの業者だと思いますが、やっぱり気になるんですね(笑)ホンマに存在している人なのか?取りあえす一回は会ってみようと言う好奇心に負けてメールしてみました。サイトはワクワクメール事前にワクワクDBで検索して業者がどうか確認!見たところ2件ほどしか掲載...

出会い系サイトで素人の割り切り女を探す方法!

こんばんは☆レイコップです。出会い系サイトをやっていると必ず興味が出てくるのが割り切り女の存在です。割り切りとは援助交際のです。相場は1万五千円で【イチゴ】と呼ばれており、ホテル代別のことを【ホベツ】と言います。書き込みには今日どこどこで条件はホベツのイチゴで探しています♪連絡待ってます(^^)といった感じで書かれています。アダルト掲示板の方はたくさんの書き込みが毎日アホほどされており、デリヘルの業者が...

ネットナンパで19歳女子大生を即!

こんばんは!レイコップです。二月も半分以上が過ぎましたね。一度風邪治ったのですがまたぶり返してしまいました。一年に一回は病院行ってます。市販の薬じゃ治りません。昔から市販薬をよく飲んでいたので、薬に対する体制がついてしまったようです。今は体を休めて三月からのストに備えたいと思います。最近はチャリで街中を走って可愛い子を見つけたら声掛けするといった用事ついでのナンパしかしてないので、連れだしが全くで...